2016年05月31日

5月終了



今日で5月終了。
今月は序盤〜中盤にかけて苦戦でしたが、終盤は売れ行きも好調、盛り返したって感じでした。
今日は、ピクスタさんで上の将棋の写真が売れました。
お買い上げいただき、ありがとうございます。
最近、忙しくなり、ブログの更新が少し減りましたが、なるべく今後も更新して行きます。
来月は、今月以上に売れるように、考えていこうと思います。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 21:32 | DIARY

2016年05月30日

sales report 20160530



本日、ピクスタさんでこの紅葉の写真が売れました。
お買い上げいただき、ありがとうございます。
数年前に撮影した写真です。
今は清々しいグリーンが美しい時季ですが、秋になるとこんなふうに赤く色づき美しさが増します。
今年の秋も撮りに出掛けたいものですね。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 21:19 | SALES REPORT

2016年05月29日

これから和風の写真を増やしたい



最近、折り紙の写真を増やし始めています。
和風の写真を色々増やしていきたいと思っています。
しっかり研究して、選んでもらえる写真を撮っていきたいですね。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 21:58 | DIARY

2016年05月27日

好日



今日は123RFさんで、ビジネスイメージを数多くお買い上げいただきました。
とてもうれしい気持ちになりました。
これからも選んでいただける写真を撮っていけるようにしたいと思います。
とても良い日でした。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 22:25 | DIARY

2016年05月26日

sales report 20160526 part.4



本日、123RFさんでビジネスイメージの写真が3枚売れました。
お買い上げいただき、ありがとうございます。
カラフルなグラフを使ったイメージです。
ビジネスイメージはこれまでにも多く撮ってきましたが、これからは写真そのもののイメージを変えて撮っていこうと考えています。
バリエーションを増やしていくことも大切と思っています。






写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 21:58 | SALES REPORT

sales report 20160526 part.3



本日、ピクスタさんの定額制でこの将棋の写真が売れました。
お買い上げいただき、ありがとうございます。
色の濃い榧の盤の上に、虎斑の駒が並んでいます。
写真、手前の陣形は右玉。
王様の囲いは薄いですが、軽妙な指し回しができる戦型で、指してみるとなかなか楽しめます。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 21:44 | SALES REPORT

sales report 20160526 part.2



本日、ピクスタさんの定額制でこのオセロゲームの写真が売れました。
お買い上げいただき、ありがとうございます。
子供から大人まで誰でも気軽に楽しめるオセロゲーム。
これからも楽しさを感じさせるようなオセロゲームの写真を撮っていこうと思います。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 21:39 | SALES REPORT

sales report 20160526 part.1



本日、ピクスタさんでこの祐徳稲荷神社の写真が売れました。
お買い上げいただき、ありがとうございます。
藤の花と新緑の美しい季節の写真です。
祐徳稲荷神社は、四季が楽しめる佐賀県の観光スポットです。
私は一年に何度も出かけています。
梅、桜、牡丹、藤、紫陽花、紅葉等とても美しいところです。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 21:23 | SALES REPORT

2016年05月24日

sales report 20160524 part.2



本日、フォトリアさんでこの電力自由化イメージの写真が売れました。
お買い上げいただき、ありがとうございます。
最近、電力自由化のニュースをあまり聞かなくなりました。
国民にイマイチ浸透しなかったのかな?
検討する価値は十分にあると思うのですが。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF

posted by 遊歩楽心 at 22:21 | SALES REPORT

sales report 20160524 part.1



本日、ピクスタさんの定額制でこの将棋の写真が売れました。
お買い上げいただき、ありがとうございます。
榧の盤に黄楊の駒が乗っていて、良い雰囲気の写真です。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 22:07 | SALES REPORT

忙しくなると、、、



最近、忙しくなりこのブログの更新もできない日が多くなってきています。
「SALES REPORT」の書き込みも増やして行こうとしていたのですが、なかなかできないでいます。
少しずつでも売れていますので、時間がある時には写真の掲載もして行きたいと思っています。
新しい素材等も検討していて、材料を揃えたりはしています。
この忙しさが一段落するのを待っているところです。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 06:15 | DIARY

2016年05月20日

5月の中盤終了



今日は5月20日、今月も中盤終了です。
大苦戦です、なかなか売り上げ伸びません。
先月も苦戦でしたが、それよりもさらに苦戦です。
明日以降は、家庭の事情もあり、来月の中旬くらいまでは撮影も思うようにできません。
撮影再開後にがんばれるように、プランニングだけはして行こうと思います。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 20:56 | DIARY

sales report 20160520



本日、フォトリアさんでこの2枚のビジネスイメージの写真が売れました。
カラフルなグラフをメインにしたイメージです。
上の写真はノートパソコン、下の写真はタブレットを使ってみました。




写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF

posted by 遊歩楽心 at 20:47 | SALES REPORT