2016年10月31日

10月終了



今日で10月終了です。
全体的に低調でしたが、特に終盤に売り上げペースが落ちた感じでした。
少しずつ新作投入していますので、今後も新作投入をしていきたいと思っています。
なんとか売り上げ上昇ペースをつかめるように、来月以降がんばります。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 22:10 | DIARY

2016年10月30日

そろそろ紅葉の季節



そろそろ紅葉の季節ですね。
11月になったら、紅葉の名所の情報をキッチリ確認しなければ。
一番良いタイミングで撮りに行けたら良いのですが。
とにかく情報収集ですね。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 21:43 | DIARY

オフスタイル



ゆっくりできるオフスタイル。
これも私の撮っていきたいイメージです。
そろそろモデル撮影も再開したい。
しっかりプランニングしなければ。
もちろん、スキルアップも必要です。
これからやること、やらなければならないことばかりですね。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 21:27 | DIARY

来春への準備



10月末になりましたね。
来年の春への準備で、我が家ではチューリップの球根を植えました。
これから春が来るのが楽しみです。
来年、キレイな花が見られるように、大切に育てようと思います。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 21:13 | DIARY

2016年10月28日

カジュアルなスタイル



最近、週1回の撮影ペースになっています。
カジュアルなイメージ、スタイルが中心になってきています。
普段着な、普通にありがちな、そんなイメージを考えています。
自然な感じで、気軽に見れるようなイメージを、これからの基本に考えています。
気負わず、でも、しっかりと撮っていくつもりです。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 21:59 | DIARY

2016年10月26日

sales report 20161026



本日、ピクスタさんの定額制でこのカラフルな色鉛筆の写真が売れました。
お買い上げいただき、ありがとうございます。
色鉛筆の写真が売れたのは久しぶりです。
色鉛筆をはじめ、クレヨンやクーピー等、幼児向けの素材もこれから撮って行きたいと思っています。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 22:00 | SALES REPORT

2016年10月25日

温かい食事も美味しい頃



10月も残すところ一週間です。
季節的には、温かい食事が美味しくなる頃。
焼酎や日本酒とおでんとか、食べたくなりますよね。
もう少し冷え込んでいけば、鍋の季節かな。
食べ物の美味しくなる季節になりますね。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 22:14 | DIARY

2016年10月23日

撮影作業



今日は朝から撮影作業、夕方以降に画像編集。
アップロード作業もできる限り早めにと、作業は進行中です。
フォトリアさん、ピクスタさん、123RFさんからスタートして明日はアイストックさんの予定です。
もちろん、次の撮影の準備も進めています。
まだまだできることはあるはず、停滞はできませんからね。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 22:56 | DIARY

2016年10月19日

朝晩の気温差



最近、朝晩の気温差が大きいですね。
体調崩しやすくなりますね。
コスモスの季節ですが、今年は満開が遅いところもあるそうです。
観光地では、夏の厳しい暑さのためコスモスが枯れてしまい、急いで植えなおしたところもあるとか。
遅くまで楽しめるというのは、良いこともありますが、季節感がズレるのは喜べない部分もあるのかも?
この秋、コスモスを撮りには行けません。
今は、創作活動。
しっかりプランニングします。
自然を楽しめる余裕も欲しいものですね。

写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 21:18 | DIARY

2016年10月13日

sales report 20161013



本日、ピクスタさんでこの将棋の写真が売れました。
お買い上げいただき、ありがとうございます。
現在、将棋以外のボードゲームについて検討中です。
レパートリーを増やしていくつもりでいます。
遊び心のある写真を撮っていこうと思います。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 22:15 | SALES REPORT

2016年10月12日

Red mini paprika



赤いミニパプリカ。
可愛らしいサイズと魅かれるような熟した感じの美しい赤。
食するとジューシーでやわらかく、美味しい食材です。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 21:56 | FOODS&DRINK

2016年10月10日

10月の序盤終了



今日は10月10日、早くも序盤終了。
少しずつ売れているものの、なかなかペースアップできていません。
新作をアップロードして、順次販売開始になっていますので、販売枚数を伸ばしていければよいですが。
不安な中にも楽しみにしている気持ちもあります。
とにかく今後もアップロードを続けます。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 21:22 | DIARY

2016年10月05日

手作り



最近、撮影再開しているのですが、今後取り組みたいことのひとつに手作りの物を撮ってみたいと思っています。
折り紙を皮切りに、色々考えています。
当たり前のことなのですが、とにかくしっかり考えながら進めます。
スキルアップ、ステップアップ、アップするのみですね。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 22:38 | DIARY