2016年12月31日

今年もお世話になりました



今年も残すところ、あと数分といったところです。
このブログをご覧いただいている皆さま、ありがとうございました。
来年も引き続き見ていただけたら幸いです。
皆さまにとって、2017年が良い年でありますように。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 23:50 | DIARY

2016年12月27日

chess vol.1



最近、撮り始めてみたチェスの写真。
これまで将棋やオセロゲームの写真は撮ってきていましたが、これからはチェスの写真を増やして行こうと思います。
来年のイメージ撮影のレパートリーに加えます。
まだまだレパートリーをどんどん増やして、幅を広げていきたいものですね。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 23:13 | GAME

2016年12月26日

sales report 20161226



本日、ピクスタさんの定額制でこのバラの写真が売れました。
お買い上げいただき、ありがとうございます。
花の写真は売れ行きがあまり良くないので、売れるとうれしい気持ちになります。
花の写真は多くのクリエイターが販売しているので、量が多く、売っていくのが難しいのかもしれませんね。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 22:42 | SALES REPORT

2016年12月25日

メリークリスマス



今日はクリスマス、日曜日だったため仕事はお休みでしたが、年末のため忙しく、暇などというものは一切ありませんでした。
今年はクリスマスのイメージ写真を一枚も投入することができませんでした。
来年は、少しずつクリスマスのイメージを撮影するようにしていきたいと思っています。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 23:06 | DIARY

2016年12月21日

sales report 20161221



本日、フォトリアさんでこの勉強イメージの写真が売れました。
お買い上げいただき、ありがとうございます。
受験勉強真っ只中の時季ですね。
私が受験勉強したころは、教科書、辞書、参考書、単語帳等使用していましたが、最近はインターネット使用ですからパソコン、タブレット、スマホ等の時代ですね。
これから10年後の勉強スタイルはどのようになっているのでしょう?
想像もつきませんね。。。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF

posted by 遊歩楽心 at 22:05 | SALES REPORT

2016年12月20日

sales report 20161220



本日、ピクスタさんの定額制でこのビジネスイメージの写真が売れました。
お買い上げいただき、ありがとうございます。
ノートパソコンと証憑書類のイメージ。
今年はビジネスイメージを撮ることが少なかった。
来年は少しずつ撮ってみたいところです。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 21:38 | SALES REPORT

2016年12月19日

sales report 20161219



本日、フォトリアさんでこのトンボの写真が売れました。
お買い上げいただき、ありがとうございます。
懐かしい写真です。
昨年のアジサイの季節でしたでしょうか。
佐賀県有田町で撮影しました。
トンボがゆっくり休憩している様子でした。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF

posted by 遊歩楽心 at 22:03 | SALES REPORT

2016年12月18日

今年も残り2週間



今年も残り2週間になりました。
これから一日一日が早く過ぎて行きそうです。
やり残したことを、少しでもできるようにと思っています。
今日も撮影作業したのですが、イマイチな一日になってしまいました。
次の日曜日はクリスマス、午後から撮影の予定です。
明日から準備に入ります。
しっかり仕上げきれるようにしたいものです。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 21:19 | DIARY

2016年12月14日

sales report 20161214



本日、ピクスタさんでこの春節の写真が売れました。
お買い上げいただき、ありがとうございます。
長崎ランタンフェスティバル新地中華街会場で撮影した写真です。
来年も1月後半より開催されます。
長崎市内各地で美しいランタンの灯で彩られます。
数回出掛けてみるつもりでいます。
とても楽しみです。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 21:57 | SALES REPORT

2016年12月13日

繋ぎの感覚



最近、売り上げ低調が続いていますが、毎日どこかで売れている、そんな繋ぎの感覚です。
繋いでいることは大切なのですが、やはりもっとしっかりと売り上げを伸ばさなければ。
年内の残りの日曜日もですが、お正月休み中もどんどん撮りますよ。
ゆっくりなど、してはいられませんね。。。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 22:42 | DIARY

2016年12月12日

新作投入、審査が待ち遠しい



昨日撮影した写真をどんどんアップロードしているところです。
各社の審査が終わるのを楽しみにしています。
良い感じで仕上がった写真もありましたから。
上の写真は先月撮影分です。
これからも撮ったことのないイメージをどんどん増やしていくことを心がけて行きます。
身近な生活に中にも探すと色々題材ありそうですね。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 19:55 | DIARY

2016年12月11日

12月も今日から中盤です



12月11日です、今月も今日から中盤戦です。
今日は午後から撮影、なんとか思うように行きました。
夜から編集作業に入ります。
早ければ、火曜日くらいからアップロード作業に入れそうです。
仕上がりが楽しみです。
来週の日曜日は、朝から一日を通して幼児用画像撮影の予定です。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 16:25 | DIARY

2016年12月10日

12月の序盤終了



今日は12月10日、12月の序盤終了。
序盤の売り上げは先月の約半分です。
中盤〜後半にかけて、追い上げたいと思っているところです。
今年の終わりを良い形で終わりたいからですね。
今年の1月のスタートは良いスタートができていたので、来年の1月も良いスタートができるようがんばりたいと思います。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 10:11 | DIARY