2017年04月30日

4月終了



今日で4月も終わりです。
今日は気温が上昇し、夏日です。
明日から5月、これから暑い日が多くなると思います。
夏に向けたイメージを増やして行く、そんな5月にしたいところです。
もちろん、季節を問わず、使えるイメージも撮っていくつもりです。
撮影方法も少し変えるようにしています。
特に背景に注意して行こうと。
しっかり撮って行きたいと思います。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 17:01 | DIARY

2017年04月29日

連休スタート



今年のゴールデンウィーク、スタートですね。
遠出するのもよし、ゆっくり過ごすもよしの日程ですね。
週間天気予報では、好天続きのようですね。
私も4日間撮影できそうですので、楽しみです。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 09:28 | DIARY

2017年04月28日

明日からゴールデンウィークです



明日からゴールデンウィークですね。
私の過ごし方は、明日は午後から出勤、月曜日と火曜日は出勤、金曜日は午前中のみ出勤、土曜日は出勤、休みは日曜日、水曜日〜木曜日、そして次の日曜日です。
ゴールデンウィーク中は売り上げが減るかなあ?
今月は不調でしたが、終盤、少しペースアップしてきました。
休日を利用してしっかり撮って行きたいと思います。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 22:31 | DIARY

2017年04月26日

sales report 20170426



本日、ピクスタさんの定額制でこの20代の女性の写真が売れました。
お買い上げいただき、ありがとうございます。
今日は、他社でもこのモデルさんの写真が売れていました。
モデルさんの撮影を再開したいと考えていますが、忙しくしていてなかなか時間が取れない状況です。
秋頃には再開できたら、と思っているところです。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 23:10 | SALES REPORT

2017年04月20日

4月の中盤終了



今日で4月の中盤終了。
大ブレーキの序盤と比べると、少しペースアップしているような???
ゴールデンウィークが近まってきましたが、2日間は撮影できそうなので、テーマを決めてしっかり撮りたいと思います。
もちろん、今月終盤も作品をアップしていきます。
上昇の5月にできるよう、がんばらないといけませんね。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 23:02 | DIARY

2017年04月16日

チューリップの季節もそろそろ終わり



チューリップの季節もそろそろ終わりかな?
今年は例年に比べて雨が多かったような気がします。
チューリップの花って、雨に弱いようですね。
強い雨にうたれると、花びらが落ちるのが早くなりますから。
また来年、美しいチューリップを楽しみたいと思います。







写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 21:30 | DIARY

2017年04月15日

中間点



今日は4月15日、早くも中間点、折り返しです。
撮影は少しずつですが、しっかり進んでいます。
忙しくしていて、ブログの書き込みがなかなかできていない状況です。
なるべく書き込みできるようにしたいと思っています。
これからの撮影のテーマは「夏」に関するものを考えています。
それ以外のテーマについてもしっかり検討して、売り上げにつなげていくつもりです。
まだまだ、やることばかりですね。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 21:49 | DIARY

2017年04月10日

4月の序盤終了



今日で4月の序盤終了。
大苦戦の10日間、新作はアップロードしています。
まだアップロードできていない画像もあります。
忙しくてなかなか作業が進まない状況ですが、少しずつでも仕上げてアップしていくつもりです。
中盤以降、ペースアップできるようにしたいと思います。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 23:07 | DIARY

2017年04月01日

4月スタート



今日から4月です。
新年度を迎えた人も多いはず。
私は白色申告なので、特に変わりなしです。
さあ、今月もしっかり撮ってどんどんアップロードしていくつもりです。


写真素材のピクスタFotoliaDepositphotos写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 23:30 | DIARY