2017年05月28日

作業がなかなか進まない



週1の撮影のため、作業がなかなか進まない。
今日も所用で外出、次の日曜日も用件があり、撮影作業ができるのは夕方くらい。
効率良く作業進行する方法を考えていかないと。
もう少し時間が欲しい。。。




写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 20:59 | DIARY

2017年05月27日

低調ながら



低調ながら、今月は123RFさんとアドビストックさんで売れている状況です。
ですが、ピクスタさんとフォトライブラリーさんではかなり不調です。
今月から撮影方法も少し変えたのですが、その写真の編集作業が進んでいません。
なるべく早めにとは思っているのですが、忙しくて捗らないといったところです。
来月以降の撮影テーマについては、しっかり計画できているので、あとは時間の確保をどうするか???
とにかくしっかり撮って、進めなければと思います。




写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 22:31 | DIARY

2017年05月23日

頭を抱えるような、、、



今日は頭を抱えるような出来事がありました。
夕方、Facebook上で私の名前で私のお友達に動画が配信された模様。
スパムと思いますが、とにかくいったんは自分のアカウントを利用停止に。
自分では予想もしていませんでしたから、がっかりでした。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 21:58 | DIARY

2017年05月13日

晴れそうな週末



昨日はとても激しい雨でした。
今日は空は晴れてきそうな模様で、どうやら好天の週末になりそうです。
明日は、時間をとって撮影作業して、夜は画像編集。
なるべく早くアップロードしていかなきゃですね。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 09:02 | DIARY

2017年05月11日

早くも中盤戦



今月になって早くも中盤戦です。
序盤はゴールデンウィークがあり低調ではあったものの、私の予想よりは売り上げを伸ばせたように思います。
中盤以降、さらに売り上げアップを計りたいと思っています。
忙しくしていて、ゴールデンウィーク中に撮影した写真の画像編集作業に入れていません。
なるべく早く仕上げていくつもりです。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 22:35 | DIARY

2017年05月07日

ゴールデンウィーク終了



今日でゴールデンウィーク終了。
明日から平常に戻りますね。
ゴールデンウィーク中はゆっくりはできませんが、撮影もできたし、まずまずの過ごし方ができたと思います。
さあ、明日以降もがんばって行こうと思います。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 23:03 | DIARY

2017年05月05日

少しでも、、、



今日は祝日のため、勤務は午前中のみ。
午後から帰宅して撮影。
少しでも撮れる時に。
いい雰囲気の画像あり。
明日は終日勤務のため、明後日撮影です。
明日の休み時間や帰宅後は、しっかりプランニング。
できることからしっかりやろうと思います。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 22:02 | DIARY

2017年05月04日

昨日に引き続き



今日は昨日に引き続き、撮影作業。
次の撮影は日曜日で、撮影後に画像編集の予定。
いい感じで撮れているものもありますから、アップロードするのが楽しみなところです。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 20:11 | DIARY

2017年05月03日

確認作業



今日は撮影方法の確認作業。
ある程度は方向性が見えましたが、足りない小道具がありました。
サイズを確認してから手配することにしました。
今月後半からは今までとは違う撮影ができそう。
しっかり準備、準備で先の展開が見えてくるかもしれませんね。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 22:23 | DIARY

2017年05月01日

5月スタート



今日から5月。
夏に近付くに連れ、青空の美しい季節になりますね。
屋外の撮影も取り入れて行きたいと思ったりしています。
今月もしっかり撮って、どんどんアップロードして行こうと思います。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 22:53 | DIARY