2017年10月21日

sales report 20171021



本日、ピクスタさんの定額制でこの焼酎とおでんの写真が売れました。
お買い上げいただき、ありがとうございます。
これから温かい食事が美味しくなる時季ですね。
おでんや煮物、鍋等楽しめる季節になります。
これから春までの間に、温かい食事の写真を増やして行きたいと思います。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 22:10 | SALES REPORT

2017年10月18日

過ごしやすい気温になってきましたね



10月半ばを過ぎて朝晩の気温が下がってきたので、ようやく過ごしやすくなってきましたね。
半袖から長袖に、上着も羽織ろうと思うようになりました。
休みの日にはカジュアルに、リラックスして過ごしたい、これから秋〜冬に向けて楽しみも多くなる時季です。
紅葉、クリスマス、お正月へ向けて楽しみながらアクティブに撮影活動をして行こうと思います。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 22:51 | DIARY

2017年10月11日

まずまずの序盤でしたが、、、



10月に入って、あっという間に今日から中盤です。
序盤の10日間はまずまずのスタートでしたが、ピクスタさんの売り上げは伸び悩み。
まだまだ対策が足りていないので、とにかくしっかり研究して撮って行きたいと思います。
この前の日曜日はまったく撮れなかったので、次の日曜日にはしっかり撮ります。
テーマは色々考えていますので、時間の取り方を考えて進めて行きなければいけませんね。
まだまだ、これからです。。。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 23:05 | DIARY

2017年10月05日

研究材料



室内での撮影に使うテーマを考える時、それぞれのシーンをイメージするために、そのテーマについて研究を深めたいと考えています。
知識があるのとないのでは雲泥の差ということ。
まだまだ足りないことばかり、しっかりと時間をかけて理解しながら、撮影を続けようと思います。
研究材料はたくさんあるから、やることばかり。
この秋は研究の秋になりそうです。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 21:39 | DIARY

2017年10月01日

ランタナの季節もそろそろ終わり



10月に入り、ずいぶん涼しくなってきました。
梅雨頃から咲いていたランタナの花の季節もそろそろ終わりかな?
今年はピンクだけでしたが、来年は違う色も植えてみよう。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 21:43 | DIARY

衆議院解散総選挙



先月末に衆議院解散、来週から選挙が始まりますね。
なぜ?今解散なのか、今何が起こっているかわかっていての選挙。
まったく理解できませんが、とにかく国民の代表を決める選挙なのですから、しっかり投票したいと思います。
今の政権与党で良いのか、寄り合い所帯のような野党で良いのか、でも一番大切なことはしっかり働いて下さる候補者に投票することのように感じています。
きちんと考えて投票しなければいけませんね。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 21:39 | DIARY

10月スタート



今日から10月です。
今年も残すところあと3か月。
あっという間に過ぎそうな?気がしますが、しっかり撮影活動していかなれば。
先月は書き込みも少なかったので、少しでも多く書き込んでいけるようにと思います。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 21:29 | DIARY