2017年10月01日

10月スタート



今日から10月です。
今年も残すところあと3か月。
あっという間に過ぎそうな?気がしますが、しっかり撮影活動していかなれば。
先月は書き込みも少なかったので、少しでも多く書き込んでいけるようにと思います。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 21:29 | DIARY

2017年09月28日

気温が下がりはじめましたね



夕方から気温が下がりはじめましたね。
もう9月末ですからね、少しずつ秋が深まっていくのかな?
気温が下がると温かい物が美味しくなりますよね。
温かい食事の写真等も増やして行きたいと思います。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 23:06 | DIARY

2017年09月24日

少しずつ涼しくなってきましたね



9月も最終週になり、少しずつ涼しくなってきましたね。
コスモスが咲き揃う季節ですから、朝晩は気温が下がります。
夜は秋の虫の音でとても賑やかになっています。
今日は日曜日、午前中撮影に必要な資料作り、午後から撮影でした。
早速、画像編集し、各社へアップロード。
今週末くらいには販売開始になると良いですが。。。
審査期間が気になりますね。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 21:22 | DIARY

2017年09月20日

9月の中盤終了



今日は9月20日、今月も明日から終盤に入ります。
さらにその後は、今年の残り3ヶ月。
いよいよ今年も終盤へ向かっていきますね。
スパートをかけることができるよう、撮影活動がんばろうと思います。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 22:34 | DIARY

2017年09月10日

アサガオの季節もそろそろ終わり



今日は9月10日。
このところまったく更新できていない状況で、久しぶりに書き込んでいます。
朝晩は気温が下がり、昼間は30度を超すという日が続いています。
そろそろアサガオの季節も終わり。
今年はアサガオの写真を少し増やすことができました。
季節物については、随時、気付き次第増やすことも必要と思っています。
もちろん、計画的にというのが基本ですが。
勤務が忙しくてなかなか更新できなかったのですが、時間を見つけて書き込みして行こうと思います。





写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 22:59 | DIARY