2017年08月20日

8月の中盤終了



8月の中盤終了です。
お盆もあり、撮影枚数も少なかったし、まだ画像編集できていないものもあります。
明日から終盤です、撮影ペースを落とさないように、そして新規のサイトも考えているので、少し忙しくなりそうです。
これからは秋〜冬のテーマも撮影準備しながらの作業になりますね。
さらにしっかり頑張れるようにしたいと思います。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 21:17 | DIARY

2017年08月18日

白い色の表現



この夏、我が家に多く咲いている白いアサガオ。
白い花って、これまでにもそれなりに色表現に苦心してきたりしてきました。
最近、白いアサガオの写真を画像編集していて、少しわかってきたような気がしています。
この夏は白の表現の勉強の夏になりました。
他の色合いについても、上達していけるかな?
上達していかなきゃ、いけませんね。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 22:03 | DIARY

2017年08月17日

まだまだ暑さは続きそう



お盆を過ぎましたが、まだまだ暑さは続きそうですね。
昼間のセミの鳴き声は、クマゼミ、アブラゼミ、ツクツクボウシ等の声は聴こえてくるものの、少し静かになってきているように感じます。
秋の虫の鳴き声が少しずつ聴こえてくるようになり、季節が秋に向かっていることを感じたりもします。
我が家のランタナは、梅雨の時季から咲いていましたが、これから秋口までは少しずつ咲きそうです。
可愛らしい花を少しでも長く楽しみたいと思います。
来年は他の色も揃えて、さらに家の周囲の花を増やしていく予定です。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 22:31 | DIARY

2017年08月15日

お盆休み



今日〜明日は勤務はお盆休み。
久しぶりに少しゆっくりめに過ごしています。
昨夜から朝にかけて降っていた雨は上がり、明日はまた晴れてきそうです。
明日の朝は、アサガオの花をゆっくり見て、午後からは次の撮影の準備に入ります。
秋〜冬のテーマも、そろそろしっかり考えておかなければいけません。
やること、やれることばかりなのですね。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 23:09 | DIARY

2017年08月10日

8月の序盤終了



8月の序盤はいいスタートに感じたのですが、失速もあり、まだまだという10日間でした。
少しずつ撮ってアップロードを続けているところです。
来週はお盆休みもあるので、さらに撮ってみる予定です。
多くのクリエイターの皆さまの作品もしっかり見て、勉強しようと思います。
8月を終わる頃には、良い結果が出ているよう頑張ります。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 22:08 | DIARY