2017年08月03日

台風接近、心配ですね



南の方から台風が接近してきているようです。
現在の予報では、九州北部地方に影響が出るのは6日(日)の午後以降のようですね。
福岡県と大分県では、豪雨での被害があったばかりで、被害が広がらなければ良いですが、とても心配です。
我が家も、海岸のそばにあり、大潮にあたるとかで、非常に心配しています。
また、台風の暴風でアサガオが傷んでしまうことも気になっています。
出来る限りの備えだけはしておこうと思います。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 23:07 | DIARY

2017年08月01日

8月スタート



今日から8月です。
まさに夏本番、厳しい暑さが続いています。
暑さに負けずに、しっかり撮り続けて行きたいと思います。
今月も頑張ります。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 22:52 | DIARY

2017年07月31日

7月終了



今日で7月も終わりです。
早く過ぎましたが、売り上げが伸びず、不調な1ヶ月でした。
特に123RFとフォトライブラリーが苦戦しました。
販社ごとに対策を考えていかなければいけませんね。
課題ばかりが見えた7月でした。
来月から、さらに勉強しながら進めて行きます。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 06:42 | DIARY

2017年07月30日

研究



月末になると、来月の撮影課題等が決まり、準備を考えています。
毎月、研究しながらの作業になっています。
最近、新作が売れはするものの、数字を稼げていない。
旧作の方が売れ行きが良いといったところです。
先を見ながらの撮影、足りないものばかりなので、しっかり補充しながら進めたいところです。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 20:04 | DIARY

2017年07月29日

南のほうにある3つの台風の影響かな?



ここ数日の暑さはいつもの夏の暑さ以上のように感じます。
天気予報では、日本の南の方には3つの台風があるとのこと。
この異常に感じる暑さは台風のせい?しかも3つだなんて、ただでさえ暑い夏なのに。
海水温が高いからかな???


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 21:21 | DIARY