2015年05月16日

azalea vol.18



赤いツツジですが、陽光を受けて少しピンクっぽくも感じる色に見えますね。
ゆっくりして気持ちになれる、一息つけるような色合いで、自分的にはとても好きな色です。


写真素材 PIXTA

Fotolia

写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 10:59 | AZALEA

2015年05月15日

azalea vol.17



暖かさを感じにはちょうど良い、暖まりたい時に見るのもいいかな、なんて思いながら撮った一枚です。
ツツジが咲き揃う季節の陽光は心地よく、緑もきれいで空気も美味しい時ですよね。
ツツジの季節が一番好きと感じる人も多いかもしれませんね。


写真素材 PIXTA

Fotolia

写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 11:33 | AZALEA

2015年05月14日

azalea vol.17



微笑むように、そんな言葉が似合うような雰囲気でした。
季節の移り変わり、暖かさを感じる光景でした。


写真素材 PIXTA

Fotolia

写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 16:20 | AZALEA

2015年05月13日

azalea vol.16



見るからに暖かそうと感じる色合いですね。
ソフトでかわいいピンク色のツツジです。
この写真は、本日よりピクスタさんで販売中です。


写真素材 PIXTA

Fotolia

写真素材-フォトライブラリー


Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 19:52 | AZALEA

2015年05月05日

azalea vol.15



ゆっくりしたひとときを過ごしたい、心和む雰囲気ですね。
安らぎます、癒されます、そんな感じのピンク色でした。


写真素材 PIXTA

Fotolia

写真素材-フォトライブラリー

Stock Photos from 123RF
posted by 遊歩楽心 at 18:28 | AZALEA