2017年12月02日

ゆっくりしたい土〜日ですが



今日は土曜日。
土〜日曜日はゆっくりしたいところですが、12月になりやはり忙しくなります。
明日は勤務の方は休みですが、終日時間が空くことはなさそう。
それでも、どうにか元気に笑顔で過ごしたいものです。
無事にお正月を迎えられるように。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 07:19 | DIARY

2017年12月01日

12月スタート

世界中で楽しまれている囲碁-photolibrary



今日から12月スタート。
今年もあと1か月。
先月はまずまず好調でしたので、先月に引き続き今年のラストスパートになると良いですが。
来年のスタートダッシュができるよう、がんばりたいと思います。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 23:40 | DIARY

2017年11月30日

11月終了

世界中で楽しまれている囲碁-photolibrary



今日で11月が終了です。
今月は全体的にはまずまず好調といったところでしょうか。
写真を増やしていきたいジャンル、アイテム等まだまだあるので、時間を取ってしっかり撮影していきたいと思っています。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 23:26 | DIARY

sales report 20171130



本日、ピクスタさんの定額制でこのオセロゲームの写真が売れました。
お買い上げいただき、ありがとうございます。
私が写真を販売している各サイトで少しずつですがオセロゲームの写真は売れています。
まだまだ枚数が少ないのが現状ですが、増やしていければと思っています。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 23:20 | SALES REPORT

2017年11月28日

フォトライブラリーのブログ埋め込み画像

IN-photolibrary



フォトライブラリーさんでも少しずつ売り上げが伸びるようにはなってきています。
ですが、他のサイトと比べるとまだまだ少なめ。
最近、このブログでもフォトライブラリーさんのブログ埋め込み画像を使うようにしています。
少しでも販売枚数をUP!できたら良いですが。


OUT-photolibrary




写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 22:26 | DIARY

sales report 20171128 part.2



本日、ピクスタさんの定額制でこのオセロゲームの写真が売れました。
お買い上げいただき、ありがとうございます。
オセロゲームのイメージについては、まだあまり撮ってはいないので、これから色々なイメージを考えながらアングル、背景等工夫できることは多くあるはずと思っています。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 21:57 | SALES REPORT

sales report 20171128 part.1



本日、ピクスタさんの定額制でこのバラの写真が売れました。
お買い上げいただき、ありがとうございます。
バラの写真が売れるのはとてもめずらしい感じがします。
この写真は、昨年の初夏頃に撮ったものです。
花の写真については、屋外で撮ることはあっても、室内で撮ることはあまりありませんでした。
今度、花を撮影する時は室内で、これまでとは違ったイメージの撮影をしたいと考えています。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 21:49 | SALES REPORT

2017年11月26日

年末が近づくと

年末調整-photolibrary



年末が近づくと、サラリーマンは年末調整で税金の還付が。
不足で徴収される人もいるのですが、還付を受ける人が大半かな?
お小遣いのように楽しみにする人もいるようですが、払いすぎている分が戻ってくるだけと感じる人もいる。
考え方次第か?
私は確定申告なので、税金の還付は春まで待たないといけません。
まだまだ先ですね。。。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 22:49 | DIARY

11月最終週

紅葉-photolibrary



11月も最終週ですね。
残り4日間の売り上げが気になるところです。
今月は好調にきていましたが、先週はペースダウンしました。
来月は12月。
しっかり売り上げを伸ばせるように、アップロードして行こうと思います。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 22:41 | DIARY

明日〜明後日は気温が上がりそう



天気予報では、明日〜明後日は気温が上がりそう。
服装を少し変えないといけませんね。
このところ寒く、冬服でしたが。。。
気温差で体調崩しやすくなるので、気を付けたいところです。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 22:26 | DIARY