2017年07月19日

sales report 20170719



本日、ピクスタさんでこのアサガオの写真が売れました。
お買い上げいただき、ありがとうございます。
富士の桃という曜白朝顔です。
パステルピンクがとても可愛らしい、女の子っぽい花です。
我が家では例年この花が多く咲いていたのですが、今年は今のところまったく見られません。
来年は、再度この花の種を蒔いてみようと思っています。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 23:16 | SALES REPORT

2017年07月16日

早くも7月の中間点



早くも7月の中間点です。
今月に入り売り上げが伸び悩んでいますが、巻き返せるように後半頑張ります。
写真は囲碁のイメージですが、囲碁は世界的に普及が進んでいて、オリンピックができるくらいの国数があるとか?
そんなこともあり、新作投入始めました。
アングル等色々検討して、さらに枚数を増やす計画です。
題材については、とにかく今後もしっかり考えながら進めたいと思います。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 21:34 | DIARY

2017年07月12日

アサガオの季節



7月も中旬になり、アサガオの季節になりましたね。
我が家でも色々咲いています。
今年はまだ撮っていません。
次の休みの朝にでも撮ろうかな?
我が家では夏と言えばアサガオとカブトムシです。
夏アイテムも来年以降に備えて、もっと撮らなきゃと思います。
次へ次へと、枚数を増やしていかなければいけませんね。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 07:08 | DIARY

2017年07月10日

7月の序盤終了



今日で7月の序盤終了。
大苦戦という感じですが、新作をどんどんアップロードできているので、先を見て行こうと思っております。
明後日から次の撮影の準備に入ります。
最近撮っていない構成で考えています。
自分でも楽しみにしているところなので、しっかり準備したいと思います。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 23:06 | DIARY

2017年07月08日

我が家の電力自由化、始まります



我が家も電力自由化に伴い、新しい電力販売会社と契約しました。
家の電気のメーターをスマートメーターに交換後、切り替えになるそうです。
やっと、ようやく、という気持ちです。
費用が安くなるので、家計にとっては助かります。
一安心です。




写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 22:29 | DIARY

2017年07月07日

不調ですが、、、



今月に入り序盤は不調が続いていますが、今日は少し光も見えたかな?と思うことも。。。
明日〜明後日が土〜日曜日になるため、気になるところです。
明後日が撮影予定日ですが、時間が短いため撮影枚数が少なくなりそう。
ビジネスや学習のイメージも最近ぜんぜん撮っていないので、その準備作業もしていきたいと思います。
やれることからしっかりやっていくしかありませんからね。





写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 22:48 | DIARY

2017年07月05日

月が変わると



今月に入ってから極度の不振。
売り上げが伸びません。
月が変わると、極端に売れなくなった。
新作はしっかり撮っている、計画も立てている、とにかくもっと研究しなければ。
しっかり対策を練った上で構成を考えなければいけませんね。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 22:41 | DIARY

2017年07月03日

日頃よく使うアイテムも



最近、日頃よく使うアイテムにも目を向けるようにしています。
例えば、このウォッシャブルタイ。
このタイプのタイも気に入っています。
色々集めてたり、ふと見つけた時に買ってみたり、写真用と実用を兼用してみよう。
アイテム探しもライフスタイルに加えよう。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 22:29 | DIARY

2017年07月01日

7月スタート



今日から7月です。
梅雨の真っ最中なのに雨が非常に少ないので心配です。
天気予報を見ていたら、早ければ来週中に関東が梅雨明けしそうとか?
九州北部はどうなのでしょう?
しばらくは雨が欲しいところです。
水不足で食材の高騰や災害が起こらないようにと祈るばかりです。

さて、明日は撮影です。
今月も頑張って撮って、どんどんアップロードあるのみです。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 23:39 | DIARY

2017年06月30日

6月終了、2017年の中間点折り返し



今日で6月終了。
今年も折り返し。
今年に入り1〜2月は好調でしたが、その後は不調でした。
ですが、6月になって少しずつ売り上げが伸びてきています。
来月以降、巻き返しを、そのための作品をどんどん投入したいと思います。


写真素材のピクスタ


Stock Photos from 123RF


写真素材フォトライブラリー
posted by 遊歩楽心 at 22:36 | DIARY